
かわいくなるため奮闘する女の子のブログ

断捨離好き、アラサー一市民の生き様

8月9日

情熱、好き・嫌い、熱中、ずっとやっている事

  • 海外の事
  • 勉強、能力を高める
  • 読書?
  • 一人でいる事
  • シンプルになる
  • いい世界になってほしい
  • 困っている事をシンプルにしてどうにかしたい
  • 私は日本社会を憎んでる
  • 日本でこれができるか挑戦
  • 誰かを助けたいの、できる程度の深さで
  • 助け、助けられたことって最近ある?
  • 先生に助けられたから私も能力が欲しいの
  • 本当はもっと自分のやりたいこと・心から憧れている事を、やり続けてみたかったんだ。尊敬すること・物をそのまま続けてみたかったんだ。
  • 何かをうりにしてみたい。
  • わからない・・できない・・を出来る!大丈夫にしたかった。助けるじゃなくて
  • 解決したい。よかったーにしたい
  • 信頼?助け、助けられプロフェッショナル
  • 外国人と係わる
  • そりゃあ、人の為に働きたいよでも、もっとわがままになろうよ!私は何をやりたいの?
  • 周りをぐるぐる回っている。
  • 正直になりたい事をやってもいいんだよ!
  • 自分の価値観
  • 感情が反応すること

 

今日する事

次にやる事

手続き関係

・保険証の手続き

・保険料控除の申請

禁煙外来に通いたい

 

ゴミ捨て

・コードの線を危険ゴミに出す

・燃えないゴミの日に出す。

・要らない本を捨てる

・コルクボードを解体して燃えるゴミに出す。

物が欲しくなったら捨てる

新しいサンダルが欲しいなあと思うけど、私今収入ないし履いていく所がないから我慢。

透明で中身が見える箱を買って、ごちゃごちゃになってるもの詰めておこうかと思ったけど取りあえず我慢。

家に帰って断捨離。

次の部屋の模様替えに備えて物を減らしていく。

謎のコードのプラグを切って次回の回収日に備える。

ついでに禁煙できないから出番のない美顔器もごみ捨て用の袋につめる。

椅子を解体して次の燃えないゴミの日に出す。

とりあえず、物が減るまで新しく何か買わなくていいやと決意ができる。

お金はかからないけど、買い物をするよりももっと大きい満足感が手に入る。

田中里奈みたいになる!

あー里奈ちゃんかわいいなー

f:id:travelindia:20160716035932j:plain

この写真なんて特にチークがかわいい。

お肌めっちゃ女の子。

どうしたらこんなに可愛くなれるんだろう。

可愛い♡(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

私の関心事

次の古着回収は28日!

 

私の関心事

・オシャレ→もうひと手間かける

・シンプルライフ→ホテルみたいに住みやすい部屋にする。内面もスッキリ

・カワイイ→ヨガとかしてみる

・仕事について→わからない

・文章を書けるようになる→自己成長??

・海外旅行→自分で体験記を書く?人の体験を読むだけ?仕事に結びつける?

もっとないかなー

 

7月13日

これからやる事

・古着を捨てる

・税金の手続き

・骨盤底トレーニングの予定入れ