かわいくなるため奮闘する女の子のブログ

断捨離好き、アラサー一市民の生き様

可愛くなる計画実行中

・美容院に行く

家のそばのところに決めた

JINSで新しい眼鏡を買う

MESのカッコイイやつだよー

・ETVOSのチークを買う

プラムにしました。きっと誰にでも似合う色

[rakuten:tomods-ap:10021438:detail]

キャンメイク のグロスを買う

リップティントシロップ04 ポピーシロップだよー

これも誰にでも似合うよ

 

・断捨離細々と進行中

あとはPC内の写真の整理だけ

布ナプキン買いました

amazonで一通り揃えた。結構楽

・elegance カールラッシュフィクサーのマスカラを買いました

長年の夢を叶えました‼

女の子だったら知ってるけどお高いよね。買っちゃった

(てか、定価3000円なの知らなかったよorz)

田中里奈ちゃんの本を読んで着回し研究

里奈ちゃんはシンプルだから参考にし甲斐がある。

余計な服を買わなくなって抑止力にも◎

・GUのショーパンを買う

f:id:travelindia:20160630212733p:plain

里奈ちゃんの影響でショーパンに挑戦。

麻・綿混でかわいくて990円だなんて素敵!