かわいくなるため奮闘する女の子のブログ

断捨離好き、アラサー一市民の生き様

8月9日

情熱、好き・嫌い、熱中、ずっとやっている事

  • 海外の事
  • 勉強、能力を高める
  • 読書?
  • 一人でいる事
  • シンプルになる
  • いい世界になってほしい
  • 困っている事をシンプルにしてどうにかしたい
  • 私は日本社会を憎んでる
  • 日本でこれができるか挑戦
  • 誰かを助けたいの、できる程度の深さで
  • 助け、助けられたことって最近ある?
  • 先生に助けられたから私も能力が欲しいの
  • 本当はもっと自分のやりたいこと・心から憧れている事を、やり続けてみたかったんだ。尊敬すること・物をそのまま続けてみたかったんだ。
  • 何かをうりにしてみたい。
  • わからない・・できない・・を出来る!大丈夫にしたかった。助けるじゃなくて
  • 解決したい。よかったーにしたい
  • 信頼?助け、助けられプロフェッショナル
  • 外国人と係わる
  • そりゃあ、人の為に働きたいよでも、もっとわがままになろうよ!私は何をやりたいの?
  • 周りをぐるぐる回っている。
  • 正直になりたい事をやってもいいんだよ!
  • 自分の価値観
  • 感情が反応すること