かわいくなるため奮闘する女の子のブログ

断捨離好き、アラサー一市民の生き様

得意・不得意

得意

  • 努力
  • 決断する
  • 自分のやりたい道を行く
  • 一途
  • 正直・真っ直ぐである事
  • 惹きつけられる事
  • 孤独
  • 自分の世界がある
  • 目標を達成したい。いつか、きっと、諦めない。
  • ずっとずっと、理想を追っているんだ

不得意

  • 楽して成果を出す
  • コミュニケーション。機嫌を取る。おだてる。偉そうな
  • 人を褒める
  • 責任を持てずに文句を言う。口先だけ
  • 多数派につく
  • 頭が悪い。理論的でない
  • 納得いかない事
  • 口先だけ
  • 成果を出す
  • 商売
  • 才能
  • 評価を受ける
  • 人と仲良く

マナさんの意見

  • 自分の意見を言える。
  • インドに行きたいと思ったら行く
  • 人からの評価とか世間体を気にしない。
  • 普通だったら大学卒業後就職してるし、その学歴で仕事をやめてバッパーになれない。そこは強み。
  • 自分で自分をだまさない。
  • 大きな所で働く
  • 本を読むのが好き。調査とか(←頭が悪いから生かせない)
  • 自分の能力とかは仕方がない。これからできるようになるかもしれない。みっちゃんよりもできない人もたくさんいる。
  • やらないと出てこないから